FC2ブログ

わくわく気分

昨日すてきな贈り物をいただきました。
”バラのケーキです”とのこと。

それは少しトーンが落ち着いた、そして品のあるピンク色の袋に入っていました。
袋の中には布製のバラのモチーフがちりばめられたリボンで結ばれた可愛い箱が・・・
バラ好きの私にはこの瞬間からテンションがあがっています。
そして中味を想像すると・・・わくわく、ドキドキ。

箱の中にはバラの花の形をした焼き菓子とチョコレートが入っていました、可愛い!
すぐに食べてしまうのはもったいないので少し観賞してからにします・・・。

広島のマロンドールというお店のお菓子です。
知人の奥様がお取り寄せしてくださったそうです。

IMG_2629.jpg IMG_2632.jpg

IMG_2634.jpg



スポンサーサイト



気持ちいいなあ

春の日差しを感じられるこのごろ、あんまり気持ちよくてほっこりしてまーす。


IMG_2407.jpg

アンティークマーケット

3月1日から3日までのアンティークマーケットが無事終了いたしました。
郡山の創空間 富や蔵敷地内一角の建物内にて年3~4回実施しています。
早いものでこちらの場所をお借りしての開催は5年目となりました。
この仕事を初めてから10年目です。

おかげさまでたくさんのお客様においでいただき感謝、感謝です。
アンティーク陶器やガラス、シルバーなど好評でした。
またおたのしみ福袋も完売となりました。
本当に皆様ありがとうございます。

昨年の同時期開催中にあの大震災に見舞われました。
今年はあの恐怖が頭を駆け巡り、少々不安を感じながらの開催となりましたが、何事もなく終えることができて本当に良かったです。
前回までは地震で壊れてしまったから・・・また地震が来るかも・・・と陶器やガラス類の購入を控えるお客様もいらっしゃいましたが今回はそういった方々も少しずつ元気を取り戻し、楽しみを作っていられるように感じました。皆様の楽しそうな笑顔、本当にうれしい限りです。

次回のアンティークマーケット開催は6月初旬予定です。

IMG_2451.jpg
IMG_2452.jpg
IMG_2453.jpg
IMG_2458.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

マダムグリーン

Author:マダムグリーン
イギリス大好き!
イギリスアンティーク
メルフォードを運営
イベントやウェブショップで販売しています

sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR